« アセアン・マキマキプロジェクト | メイン | サッポロオータムフェスト2016 »

meiji「DailyRich」アレンジレシピ


IMG_0092.PNG


今日から9月がスタートしましたね。


この5月から試行錯誤を繰り返してきた明治のDailyRichのアレンジレシピですが、


本日、DailyRichのWEBに無事オープンとなりました。

店頭ではペーパーのアレンジレシピが設置され、只今制作中です。


ぜひ、お店でDailyRichを見かけたらお手にとってお買い求めくださいませ。


3O0A2979_1.jpg


正直、こんなに便利な商品があると、

料理研究家など必要ないわと思うほど、このクッキングソースはなかなか美味しく優れた商品です。


数々試しましたが特にアクアパッツァソースは本当に便利だと思います。


お魚を買ってきてフライパンで焼いて、ソースを注ぐだけです。


お好みでトマトやあさりを加えるとちょーGoodです。


3O0A2625_1.jpg


また、お客様にはたっぷりのお野菜も食べていただきたくて、
商品にも野菜はゴロゴロ入っていますが、さらに野菜をプラスしたアレンジ料理を提案しました。

ブロッコリーがいいお仕事していますよ、このパスタとっても美味しいです。

3O0A3025_1.jpg


オウチでぱーちーの時にも、こんな感じで作ってみてください。


3O0A3162_1.jpg


メーカーさんがお客様を思う愛って、ひろくてとってもあたたかい。


お客様に、喜んでほしい、食べて美味しいを感じてほしい。純粋で一途な熱いおもいなんです。


一度、試してみてくださいね。

また、札幌で開催されるオータムフェストでも、DailyRichのアレンジ料理をご紹介いたします。


ぜひ、会場で直に美味しいを感じてくださいね。


たくさんのご来場をお待ちしていまーーーす。


3O0A3002_1.jpg