« 中本ルリ子監修のメニューがSHOPチャンネルデビュー | メイン | 国内産もちもち25穀米 »

テレビ出演OAのお知らせ

料理研究家の中本ルリ子です。

2か月ぶりに札幌にやってきました。

キンキン、冷え冷えですね~~~~

マイナス7℃でカキ――――ンと凍えてしまいそうですね。

IMG_4460_1.jpg

今回は北海道のテレビ番組の収録で急遽やってきました。

スケジュールの関係で日曜日の撮影となってしまいましたけど・・・

制作スタッフの皆さんのお休みを削ってしまって申し訳なかったな~~


この番組はホクレンさんがスポンサーです。

北海道の玉ねぎをもっともっと食べていただこうと企画された番組

医学博士吉田たかよし先生がナビゲーションで、玉ねぎの魅力や食べ方を教えてくださいます。

私は小学生の可愛い子ちゃんと料理を担当しています。

IMG_4484_1.jpg

でましたよ、ここにもゴープロがありました。

これ、今一番欲しいカメラなんですよね~~~

玉ねぎを写してみました。

IMG_4489_1.jpg

バタバタと撮影後には千歳に向かって、ぜんぜんどこにも寄れなくて残念だったけど

故郷の空気をたっぷり吸いこんで元気がでました。

千歳空港で、ラーメン食べましたよ。

海老のラーメンすごく美味しかったな~~~

IMG_4492_1.jpg

OAは 

テレビ北海道      2/11(祝) 14:25 - 14:55

BS-ジャパン(再放送)  2/20(土) 17:00 - 17:30

ぜひ、ご覧くださいね