« NYの摩天楼は憧れでした。 | メイン | 11月のレッスンは恒例のXmasメニュー »

ニューヨークから帰国しました。

料理研究家の中本ルリ子です。


ニューヨークから帰ってきました。

行きの飛行機は香港経由からなぜか?カナダのバンクーバーまで行ってしまい、

バンクーバーで飛行機から降ろされた時はアタフタ、タジタジの滝汗でした。


24時間以上かかって無事到着した時はヘロヘロでした。笑


でもね、

ニューヨークに到着してこの摩天楼が目に飛び込んできた時は嬉しくてテンションMax。


疲れもぶっとびました。


ここで過ごした日々は一生忘れない素敵な思い出。

_MG_55404_1.jpg

なんといっても、浅田舞ちゃんと暮らした日々は私にとって人生の宝物です。

もう、舞ちゃんはぎゅっーーーてハグしたくなるほど愛らしくてかわいいの。

反面、とても頼りがいがあって男らしい一面ものぞく彼女です。

IMG_0012_1.jpg

私が作るごはんはモクモクと食べてくれた舞ちゃん、

お買い物も、観光名所もいつも一緒にお出掛けしました。

ジェネレーションギャップはもちろんアリアリで一緒に笑いころげた一週間でした。

IMG_1199000_r1_2.jpg

それにしても、このロケ。

寝ている以外はずっとずっとカメラとマイクがセットされていて

かなりのストレスがたまりました。

で、慣れてくるとヤバイわけ・・・・

真夜中の寝ぼけ顔でダラダラしているのも映されているわけで・・・・

気がついて興ざめして卒倒"(-""-)"そんな繰り返しです。

最後はそんなこと、どうでもよくなってきて・・・・

自然体を通りこしたド素での撮影になってしまいました。

あぁ~~あ~~~

_MG_1026_1.jpg

レンタカーを借りてニューヨークの街を運転したり・・・・

自転車に初乗りしたり・・・・今まで乗れませんでした。

50歳を超えての人生初チェレンジは楽しかったです。

さて、このNHkの「チョイ住み」のロケ模様はご覧いただくことができます。

よかったらご覧ください


「チョイ見せ」