« 2015年9月 | メイン | 2015年11月 »

2015年10月16日

マヨ1ダイジェスト

料理研究家の中本ルリ子です。

本格的に寒くなってきましたね。

夜ともなればマフラーが欠かせません、お料理も温かいものが美味しい季節ですね。


先日のマヨ1グランプリの写真をいただきました。


2月の準備、3月の撮影、そして半年後の9月、ついにファイナルステージです。

北海道だから、全てにおいて1番最初にインタビュー。

もうね、ホントにドキドキでした。

P1010504_r2_1.jpg

ワイルドカード枠でファイナルステージに出られただけでもありがたいのに・・・

全国の料理家の皆さんと親交もはかれて貴重な時間を過ごせました。

P1010501_1.jpg

しかし、なんて、強運の持ち主なんでしょう。

マヨ1のファイナルに行くぞ~~~って決めたら、

結果的には行けたし・・・・・


そして、特別審査員賞までいただきました。

三国シェフ、なんだか怖そうでしたけど・・・・・・

P1010613_1.jpg


超笑顔でした。

P1010602_1.jpg

応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

我が故郷、アイラブ北海道 ♡♡♡♡

大好きよ~~(^O^)/