« 北海道の皆様へ | メイン | Happy birthday MAMA »

ぼっちゃんかぼちゃが350円は高いのかな?

料理研究家の中本ルリ子です。

9月に掲載になる某大手エステ会社のレシピで中本ルリ子の

上野毛クッキングサロンもご紹介していただくことになりました。

メニュー紹介は一品だけですが、

その他にも彩りよくいろいろなお料理があったら楽しいな~~

と、品数だけはなんだかいっぱい作ってみました。


秋のレシピはやはり秋っぽいメニューがいいかな?と・・・・

二子玉川の高島屋で一個350円という高額なぼっちゃんかぼちゃを購入しました。

一個350円ですよ、手のひらサイズのぼっちゃんかぼちゃが・・・・・

これって高いのだろうか?よくわからないけれど・・・・・

たぶん高額だと思う。

この中にはクリームコロッケのあのとろりんなベシャメルソースが入っています。

カニも帆立もいれました。

バルミジャーノをパラリとしてオーブンで焼いてます。

_MG_1896_1_1.jpg

さすが、350円のかぼちゃだけあって、甘くてほっこほこです。

とっても美味しかったです。

コーンスープは超得意、今回のとうもろこしは未来を使用しました。

_MG_1904_3.jpg

今回のレシピのメインは某エステ会社の雑誌に掲載されます。

この日のために頑張ってダイエットしようとおもったんですが、無理だった。

3日間だけ汗だくになってジョギングしましたけどね。


_MG_1912_1_1.jpg


さてさて、撮影が終わって・・・・

美人なマネージャーさんがせっせと食べてくれました。