« リプランのエッセイは身内ネタ | メイン | 食べる食べる食べる×3の旅 »

中本ルリ子のワールド作るよ

料理研究家の中本ルリ子です。

料理研究家として、現在まで店舗メニューの開発をはじめ、

メーカさんの商品のレシピ開発、監修など、様々なクライアントさんから

数々のお仕事をいただいてまいりました。

本当に、心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

これまでのことが、肥しとなり糧となり、ついに自らが監修した料理が

商品化されることになりました。

中本ルリ子ワールドを作って、こちらで販売することになりました。

IMG_1649_1_r1_r1.jpg

健康をつかさどるのは、今日食べたものです。

そう、毎日の食事が自分の体を作っているのです。

同年代の女性のみなさまに、

美味しいだけではなく・・・・

ずっと健康でいてほしい・・・・・・

美しくあってほしい・・・・・

輝いていてほしい・・・・・・

そんな私の想いの果てを全て網羅した商品を開発してまいります。

IMG_1653_1_r2_r1.jpg

なんだか、こうやってブログ書いていると、いいことしか書いてないようですが・・・・

そんなことないですよ。

体調壊したり、具合悪くなったり、グダグダしていたり。

東京に出てきて、決していいことばかりではありませんでした。

札幌にいた方が仕事も精神的にも、とても気楽だったかもしれません。

でもね、山あり、谷あり、崖ありは想定内です。

シングルで子育てしていた時と比べれば、なんてことありません。

な~んてね"(-""-)"


札幌のみんなとお別れしたとき、マジ号泣でしたから・・・・

別れがハッキリしてから、現実が見えてきたのです。

でも、人生はなんとかなるよ、の不屈の精神で・・・・

自分1人の食いぶち位なら、なんとでもなるそんな覚悟はいつでもある。

と強気の攻めでいきたいと思っています。

いつも、支えてくださる皆様のために・・・・・・・

自分に正直にこれからも我が道を突き進んでまいります。

頑張らないで、自然のままに、いつものように!