« やっぱり最強運の持ち主である | メイン | カフェオープンしました~ »

北ガスクッキングスクール最終回

料理研究家の中本ルリ子です。

一年間ではありましたがお世話になった北ガスクッキングスクール・・・・

たくさんの生徒さんが通ってくださいました。

特に私の母世代である人生の先輩である生徒さんには、お料理以外に多くのことを勉強できました。

何といっても・・・・

ひとこと!  

あったか~~い方ばかりで・・・・皆さまとてもお優しいです。

だからいつも安心しながら楽しくお講座ができたような気がいたします。

「ルリ子先生いつでも札幌に帰ってきてよ~~」なんておっしやってくださってウルウルします。

ダーーーーーーーァって涙が出る。

DSC_1246_1.jpg

私のサロンの生徒さんも、家庭教育学級でご縁ができた生徒さんもいらしてくれた最後のレッスン。

こちらの左側の方は私の中学校時代の先輩です。

暴れん坊だった頃の私を知ってる重要人物よ(^^♪

unnamed222_1.jpg

館長さんから「中本先生の響きわたる元気な声が聞こえなくなるのは寂しいですね」と・・・・・

わあ、やっぱり!!ひときは元気がよかったみたいですね。

たくさんの皆さまに数えきれない程お世話になりました。

写真の撮影をしてくれたメンズの生徒さんである濱本さんと米田さん、

ステキな写真をありがとうございます。

北ガスのクッキングスクールは今回でお終いになります。

一年間お世話になりました。ありがとうございました。