« 暑中お見舞いもうしあげます。 | メイン | NHKクルーがやってきた。 »

BSジャパン TVクルーが来札♪

料理研究家の中本ルリ子です。

いつもブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。


本日、BSジャパンのTV番組のクルーが来札してくださいました。

この番組は、都内でパティシエとして修業中の息子のもとに、ママからのお弁当が突然届く!

そんな、母としてはありがたい番組であります。

私は、息子が高校と製菓専門学校時代の5年間、お弁当を毎日作りました。

手は抜いても?愛情はコメコメしたつもりです。


あんな~~♫こと~~~♫  


こんなこと~~~~♫ 


あっ~~~~った~~~~~でしょ~~~~~♪♪♪


そんな、お弁当にまつわるエピソード満載。


IMG_0792_1.jpg

作ったお弁当は、息子の大好きなものばっかりです。

ここは、やっぱり"ざんぎ"です(北海道では唐揚げを"ザンギ"といいます)

フタがしまらんぞ、っていうほどに、いっぱい、いっぱい、詰めました。

愛する息子のもとへ、ママのお弁当が届くなんて・・・・・・ありがたいですね~~~


今日は、いつものテレビ出演よりも、100倍の気愛入り!親バカまるだしです。


IMG_0801_1.jpg


スタッフの皆さま本当にありがとうございました。

オンエアは来月になります。

また近々になりましたらブログにて、ご連絡いたしますので、ぜひ親子共演をご覧くださいませ。


追伸

寡黙な息子がテレビでサクサク応えている姿は、全く想像できませんが・・・・

息子が出演するってだけで、母はドキドキするのでありました。