« 函館へ行ってきました。 | メイン | 家庭菜園のおうちサラダ »

4月から北ガスクッキングで講座があります。

北海道発の料理家、中本ルリ子です。

春は別れの季節といいますが、生徒さんの中には結婚や出産の方、転勤の方もいらして、おめでたいお別れが続きました。

やっぱり春なんだな~と、少しおセンチな気分になりそうだったので、

プルッと払ってまた会えるよ~~と、お気楽な気持ちに心をいれかえて・・・

何があっても、どんなことでも、えいえいおーーーー(^^♪

ご縁がございました皆さま。

またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

リアルに会えなくても、ブログにも遊びに来てくださいね。

いつでも、こっそり、覗きにきてやね!!

赤ちゃんが産まれたら、顔を見せにきてーーーーーー。

待ってるわよ~~~~

さて、4月からは北ガスクッキングでクッキング講座を担当いたします。

プロフェッショナルシリーズ~料理研究家's レッスン

4月から1年間の毎回テーマは全てエスニック料理にいたしました。

タイトルはじゃーーーーーん

「作って食べて行った気分を味わう料理レッスン」です。

年に数回アジアを旅してまいりました、タイ、シンガポール、マレーシア、インドネシア、香港 ベトナムなど、私が愛してやまないアジアのお料理をレクチャーいたします。


4月17日  10時30分~   受講料 2000円

野菜だけ生春巻き
ベトナム風豚丼
青菜のピリ辛炒め物
あさりとチキンのスープ

デザートもつきますのよ~~

是非北ガスクッキングスクールまでお申込みくたさいね。

ぜーーーーーーーんぶ、超、激、マジカンタンなごはんばっかりですから、

来てくださいね~~~

お待ちしております。