« 7チャンネルのバナナ、ナナナです。 | メイン | もっと、いつも、ここから!! »

2013年の仕事納めは来春号の撮影でした。

北海道発の料理研究家中本ルリ子です。


今年のお仕事は本日をもちまして無事完了いたしました~~

はぁ~~~~~良かった良かった♪

やっとお仕事納めとなって~

只今気持ちはまったり&ダラダラでブログを書いております(^。^)y-.。o○

11月の旅行が良かったのか?

気持ちの立て直しを図ったのが良かったのか?

はたまた全てを捨てたのが良かったのか?何を?!(^^)!と、よくわかりませんが・・・・・・

予想外のモリモリの仕事に囲まれて~~

内心は悲鳴をあげながらのビジー状態でありましたが乗りきったぞーーーー!!

と自分を褒めてあげたいです。


お仕事をいただいたら、どんな環境においても自分の限界点を自分で図らない。

自分で決めないようにしています。


だって・・・・・・

限界なんてわからないものです。

未知数ですもんね。


まして、人間というのは思い込みが全てだと思う今日このごろ。

自分洗脳の強いワタクシは、自分にこんな気力がまだ残っていたのか?

などと驚くことがたくさんあります。

アホですね~~~~


IMG_0442_1.JPG

さて、本日のお仕事は来春の某小冊子の野菜料理の撮影でした。

野菜ですよ、やさいねぇ~~~~~

私のような肉食人間には野菜そのものを単純にそのままだと食べることは難しい。

このような野菜料理なら?きっと気に入ってくれるかも知れません。


IMG_04441_1.jpg

青梗菜を手に撮影会!!


この味気のない青梗菜を、色気のあるお料理に変身させております。

お世話になってるスタイリストさんは、困ったことは何でもテキパキと

応えてくださる頼もしい方、超安心してなんでもお任せしちゃいます。

今年もたくさんの方に助けていただきました。


心から「ありがとうございまーーーーーーす」と叫ぶ


今現在の心模様!!であります。


さて、本日はゆっくりと寝ることにいたします。


いつもブログに遊びにきてくれてありがとうございます。

北海道発の料理研究家中本ルリ子でしたぁーーーーーー❤


では、また~~~