« porocoの撮影 | メイン | T‐faL マルチデリシスでヨーグルトのマイブーム »

あぐり王国北海道の収録でした。

本日はテレビ番組の収録がありました。

生活習慣を見直して良い食生活を送ってほしい、との願いをこめてお料理を作りました。

HBCの人気番組"森崎博之のあぐり王国北海道"です。

IMG_0037_1.JPG


なんだか懐かしいわぁ~~~

私にとってみれば古巣のHBCだもの~~~

現場では、以前番組でご一緒していた佐々木佑花アナと、久々にマシンガントークで盛り上がりました(^_-)-☆

料理を作る、近況を喋りまくる、味見する、そしていよいよ本番です!!


最初はね・・・・・・・・・

少しだけまわりの様子をみて、この猛烈なキャラを控え目にしていたのですが、

喋っているうちに、無残にも私の素性があっつぅーーーーまに剥がれてしまいましてヽ(^o^)丿

ああああ~~~~~あ~~あ~~

そうなのよ!!やっぱり、いつもの感じになってしまったのよね。

少しオスマシにすればいいのに~~~

とオンエアを見るたびに落ち込むんですよ。

まるでオッチャンなんだもの(笑)


朝のさわやかな番組には向かない?

夕方、いや夜から深夜番組向きの料理研究家って言われたこともあるし・・・

どーーーなんでしょうかね?

あはははははっ・・・・

収録が終わって番組スタッフからリーダーの森崎さんへサプライズがありました。

IMG_0039_1.JPG

リーダーのお誕生日は11月。

スタッフからの記念撮影もバシバシで、Birthday cakeのロウソクを吹き消す姿に、おおおっ芸能人だわ~と、観衆の1人として見守りました。

リーダーはスタッフ皆さんに愛されていますね~

一緒に参加させていただいてケーキも2個もいただいてしまいました。

お祝いごとはやっぱりいいですね~


IMG_0043_1.JPG


お料理のシズル感もバッチリ撮影されました。

オンエアは鏡開きのある、2014年1月11日です。

ぜひ、ご覧くださいね。

HBC "森崎博之のあぐり王国北海道"です。