« パナソニックのホームベーカリータイアップレッスン開催中です。 | メイン | 蛙の子は蛙である »

お弁当グッズは進化しているぞ~~~

連休ではありますが本日テレビ収録がありました。

とっても便利なお弁当グッズを使って簡単クッキングです。

昭和時代のお弁当ジャーは黒くて2段重ねになっていてぜんぜんおしゃれではなかったけど、近代的なのはプリティーでコンパクトで見た目もとってもおしゃれ~~♡

このかわいいジャーをバーテンダーになった気分でシャカシャカしながらお料理です。

IMG_8151_2.JPG


材料は必ずスーパーにあって作り方は3Stepの手軽さを重視!

今回はレンジで少し加熱して、そのあとはこの容器に入れて待つと・・・・

勝手にできちゃうぞ!ってお料理をご紹介いたします。

テレビ用に?真新しいSHARPから届いたヘルシオをひっぱりだしてきました~

IMG_8154_1.JPG

超簡単ですけど味はかなり本格的よ~


IMG_8148_2.JPG

本日のレポーターは、久しぶりにお会いした石井レポーターです。

彼女はいつも元気ハツラツ!!ファイト―が似合うのよね~~

一緒にいるだけでパァーっとその場の空気を和ませてくれてみんなを明るく照らす太陽のような方です。

私と一緒だと?太陽が2個あるような灼熱的のロケになった模様ヽ(^o^)丿


10月16日水曜日 UHB 「U型テレビ」でon the airです。

よかったら観てね!!