« 連載レシピの撮影でした。 | メイン | 高校生のお料理講座。 »

オンナは何歳になっても少女のままである。

行楽の秋到来。本日はセブン&アイHLDGS.イトーヨーカード―のお料理講座でした。


おりごのおかげで筑前煮

絹艶の食パンでエビの揚げパン

ホクリョウの卵で五目卵蒸し

ベル食品の天丼のタレで肉巻おむすび

愛別のカブなめこで梅かつお和え

ぜんぶのメーカーさんがバラバラの食材ですから?

menuには悩む所ですが、なんだかバランスよくお弁当風に仕上がりました。


_MG_1179_1.JPG

蒸したり、焼いたり、揚げたり、和えたり、ゆでたり、

会場は熱気と湿気でムンムンですが楽しそうにお料理を作ってました。


私、なぜだか今日は人気者でしたねぇ~

おばちゃまのファンと次々と写真撮影会ヽ(^o^)丿

照れますが・・・・・・

ひゃ~~~~~~ぁ~~


最近の60代の女性はご自身への美への探究心も高く、手をぬかずにお手入れされているからお肌も本当に美しい・・・

綺麗で素敵に年齢を重ねている方が多くて、私も見習わなくてはなりません。


中にはブログをされていたり、スキーをやられていたり、どの方も皆さん好奇心にあふれています。

おばさまの写メ行動の一連の流れはこんなんです。


写メる→ 確認する→ 顔が大きいだのNG→ 再写メる→ 確認→ 手が震えて画面がブレたNG (^。^)y-.。o○  

こんな感じよ~(笑)


そう、20代とかわらないのです!!

オンナはいくつになっても少女のままなのであります。

安心しますねぇ~これからいく道こわくないと確信した私です。

明るい皆さまに囲まれてたくさん笑いました。

次回もまたどこかの講座で皆さま、お待ちしております。