« シニアのためのジンギスカン講座は満員御礼! | メイン | 北の国からはみたことないけど・・・・富良野へ二日目 »

北の国からはみたことないけど・・・・富良野へ

富良野って雄大な自然を楽しむにはステキな所ですね。

北の国からを一度も見たことないんですけど・・・・・

なんだか北の国の気分に酔いしれる?


ぶどう畑をながめながら六花亭でアイスをいただきました。


IMG_7232_1.jpg


一面のひまわり畑が拡がっていて、でっかい北海道を満喫・・・

道民生活長いのですが、実は富良野の観光地は行ったことないんです!!

IMG_7239_1.jpg

今回の目的は富良野で自分でペンションを建てた知人の訪問です。

お部屋のあちらこちらにGREENがたくさん置いてあって雰囲気もバッチリです。


ホームページもありますからご覧くださいね。


    ↓   ↓  ↓   ↓


   ノーザンスターロッジ

_MG_0397_1.jpg

お客様は一組だけでしたので、富良野でとれた野菜でラタトゥユを作りました。

のんびりくつろぎながら自然に包まれての夕食です。

IMG_7256_1.jpg

ここには何もないですが、スズムシ、こおろぎ、ふくろうの声が大合唱・・・

自然のヒーリングって感じです。