« デミ缶ハンバーグ | メイン | 急ピッチで作業中 »

来月号のエッセイ執筆今日終りました~安堵!!

Replan リプラン北海道

DIARY 暮らしの中で見つけたこと

ではエッセイを連載させていただいて来月号の№99で7回目になります。


昨年春、初めてエッセイの連載をお願いできませんか?とお話をいただいた時、


えっーーーーーーっ(;一_一)


エッセイ?


私が?ですか?


って正直に思ったんです。


だって・・・・Replanといえば皆さんよくコンビニで目にしますよね。

道民にはおなじみの、あの表紙の写真から・・・・


とってもオサレな・・・・・


高級チックな佇まいのドリーム感満載のあの立派なぶあつい住宅雑誌ですよ!!


しかも道内で活躍する建築家の先生に並んで、


私のゆるゆるのエッセイは愛読者の方には失礼にはならぬかと。


ぶっ飛んでしまわないか?と内心心配したのです。

でも、これもご縁ですし、ありがたくお引き受けして良かった。


と最近になって思うできごとがいくつもありました。


講座に伺った先で、はじめてお会いした方から、直接感想をいただく機会がありました。


先生ってなんかとても面白い人なんだろうな~とリプラン読んで人柄を想像していました。とか・・・・


からあげの話、オモシロかったです。とか・・・・・


メンズの味の話には笑いましたよ!!うちの旦那もそうなんです!!など・・・・・


読んでくださって、内容を覚えてくださる方がいるんだな~と~と嬉しくなりました。


あったかーい、フィードバックがあって喜んでハリキる単純な人間。


来月末に発売のエッセイのタイトルは


『おいしさの感動は作る人の気持ちから生まれる』 です。


よろしければ、ぜひご覧くださいね!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)