« 6月になってました | メイン | Suntory トリスのハイボール »

やっぱり中華好き

_MG_1453_1.jpg

6月のメニューは久しぶりの中華三昧になりました。

最近のメニューは和食や家庭の定番メニューを多く取り入れたメニューでしたが、

久しぶりに本格中華です。

やっぱりいいねっ★★★

さて金曜クラスのレッスンが終了いたしました。

_MG_1455_1.jpg

帆立とセロリの花椒のビリっとした辛さが自慢の前菜

鶏でスープをとってさらにアサリを加えた 旨味の凝縮したスープ麺

鶏もも肉の青ネギソースはあっさり塩味

ズッキーニとパプリカが入った 夏野菜と牛肉の黒こしょう炒め

デザートは マーラーカオです。

うぅぅ~~~ん♪  ボリュームもありますが、結構ペロリといっちゃいます。

_MG_1361_1.jpg

明日からレッスンの皆様、お腹は必ずペコペコにしていらして下さいね、

アドレナリンが噴出して絶好調で料理ができるのである。 

そして!!空腹は最高の調味料となるのである♪