« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月28日

Hanaテレビ

hana1.jpg

隔週で木曜日にHBCのHanaテレビに・・・・・

まだまだ覚える事が沢山で慣れないのですが、

スタッフの皆様の温かい励ましでなんとか頑張っています。

生放送って緊張しますよ~~~ 

シッョプチャンネルとは違った意味での緊張!!!

最近はとっても刺激的なお仕事が連続で続いています。

2009年8月24日

夏休み♪♪♪

5日間の夏休み 愛娘がいるマレーシアへ行ってきました。

あ~あ・・・・帰ってきたくなかったなぁ~

楽しい日々を過ごして参りました。

大都会じゃーないの!!! 

ダイエットをしばし忘れ 胃が痛くなるほど食べ続けたのであります(反省)

IMG_7741_1.jpg 

IMG_7787_1.jpg

世界遺産マラッカは小樽運河みたい??と思ったりもして・・・・・

元気に暮らしている娘に逢えたのが1番嬉しいのでありました。

2009年8月17日

3回目の登場・・・・・

新しくサーバーを移行の為しばらくの間 ブログはお休みさせていただきました。

この間、シッョプチャンネルのお仕事、Hanaテレビへの出演と色々とございましたが、

ショップチャンネルのお仕事も 3回目となると 少しだけ慣れて参りました。

(でもほんのちょっぴりです。)

マシンガントークも ここぞとばかりに爆裂気味!!

お客様からのお電話でお話したり 楽しい♪♪

篠田キャスターは 頼もしくて素敵な方でありました。

ショップチャンネルフリークの私にとっては、いつも拝見しているキャスターの方は

憧れの存在です。。。 

キャーキャー言いながら 楽しくお仕事をさせていただいております。

IMGP3418_1.jpg

2009年8月 1日

バーベキューパーティー

IMG_0253_1.jpg IMG_026333.jpg

沢山のお野菜と お肉をジュージュー。。。。

美味しそう~~

きゃー ダイエットしているのに、目に毒。

遠赤外線効果で ジューシーなお肉もふっくらと焼きあがり

味付けはシンプルに塩 こしょうのみ、

この暑さで ビアガーデン状態の盛り上がりでした~