« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月31日

IMG_6525_1.jpg

日曜日の特別レッスンに参加したのは、最年少の生徒さん 中学生のもえちゃん。

お料理するのが大好きなもえちゃんは、レッスンではチョー真剣です。

マイクロトマトが手に入ったのでかわいいフォカッチャを焼きました。

包丁も上手なもえちゃん、ママの為に美味しいごはんを作るんだって!!!

もえちゃんの話で愛娘を思い出したわけではありませんが、

娘の麻衣ちゃんは この春からクアラルンプールに語学留学中!!!

和食の板前修業にピリオドをうちましてこんな姿の写真が送られてきたー

090501.jpg

ちょっとー???出家したみたいな写真で母はアゴが外れました(爆笑)

毎日エンジョイ中の彼女!!

若いってすばらしい♪♪♪  

2009年5月14日

5月15日 グランドオープン

ついに明日オープンを迎えます。

スタッフの皆様の熱い思いがこもった「札幌焼鍋本舗 黄金の豚」

美と健康へのこだわりメニューで皆様をお待ちしております。


IMG_5740_1.jpg   IMG_5737_1.jpg 

オススメは新鮮な豚ホルモンを使用した ホルモン焼き鍋 黄金の豚コース

うちのサムギョプサルは 沢山のお野菜にクルクルと巻いていただきます。

お肉も野菜もたっぷりと召し上がっていただきたいとの思いをこめて・・・・・・

是非一度お立ち寄り下さいませ。

札幌市中央区南6条西4丁目高瀬ビル1F  TEL:011-531-6140

営業時間 17時~24時  ラストオーダー11時まで・・・・

2009年5月 5日

桜咲く

満開の桜・・・・・・綺麗であります。

心が和みます。 

しか~し、お花見のジンギスカンの匂いがする桜であります。

20090504_0095_1.jpg   20090504_0123_1.jpg