« 2009年1月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月18日

味の素×クスパ コラボレーション企画

3月17日のマンスリー講座は、味の素×クスパ コラボレーション企画のお料理講座。

中華メニューの4品にプラスしてデザート付き、しかも沢山の味の素製品のプレゼント付きでございます。

また特別企画につきなんと3000円!!!

キッチンツールの講座がスタートして3年になりますが、いつもご参加いただいております皆様への

感謝の気持ちをこめてのスペシャルな企画となっております。

参加しようなぁ~・・・・・どうしよう??と思っていた貴方!!!楽しいお講座ですから、

この機会にお気軽にご参加してみて下さいませ。

お申し込みは こちらへどうぞ。


2009年2月11日

マンスリー講座

090201_upper_left.jpg 090201_upper_right.jpg

立春を過ぎて本格的な寒さですが、こんな時は辛いカレーが食べたくなる??

来週の火曜日は「タイに行った気分でタイごはん」のマンスリー講座です。

フルーツたっぷりのサラダとご一緒にお召し上がり下さいまし。

090201_under_left.jpg

クッキーが問題だった!!! ここだけタイっぽくないのだ。

しかし ライム味のクッキーを作ってホワイトデーに自分で食べようね。

皆様お待ちしております。

2009年2月 2日

ミルクってサプリかも・・・・牛乳料理講座

IMG_0851_1.jpg

「ミルクってサプリかも・・・」料理講座です。イン帯広。

貴氏 あこちゃん おかみのミサちゃん 礼子様 皆様 お顔馴染みの方と記念写真です。

ご提案した牛乳レシピも、立派な小冊子になって完成しました。キャー

この小冊子の中から2品と帯広講座特別仕様の十勝グラタンをレクチャーいたしました。

温かい皆様に囲まれて楽しい講座でした。

「先生は大阪出身ですかぁ??」 と受講者の方から。
 
「はぁ~???・・・・・・・・・」

「だってぇ~面白いから・・・・よしもと系なので大阪かと思いました」 

タジタジになりました。