« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月17日

12月のキッチンツール マンスリー講座もリトル講座も無事終了いたしました。

沢山の皆様に応援していただきながら、今年1年も楽しく講座を終える事ができました。

皆様本当にありがとうございます。

年内の講座は個人レッスンに某メーカーさんの講座も控えております。

現在 講座以外にレシピ開発のお仕事をはじめ 料理サイトでもレシピをご紹介したりと

てんこもりのお仕事に囲まれて ありがた~く日々過ごしております。

01120061_2.jpg

さてさて ボヤボヤしてられないのであります。 

チョコレートケーキに肉まん・・・・・・・来年の講座の為のレシピ作りですが、

もう締め切りなのである。ハハハハハッ♪ 急がねば・・・・・・

作った料理は必ず写真撮影をしているのですが、トコトン撮ろうと思うと

料理よりもはるかに時間がかかるのが写真撮影なのであります。

日々修行中。

01120076_2.jpg

この肉まんは ふわふわ 熱々でとっても美味しいのぉー

具がたっぷり♪ お腹が一杯です。 

作り方は後日にね・・・・・・・


2008年12月 7日

ヨシダソース

11月から12月の今日まで・・・・・・・期日までにレシピがあがるのだろうか??

とヒヤヒヤしながら日々を過ごし、あと ふた山ほど越えれば・・・・・・・なんとかなるかな?

ってところまで参りました。

お仕事のひとつに ヨシダソースのクリスマスレシピを提案させていただきました。

自然原料に添加物を一切加えていない 全米No.1のグルメソースヨシダソース!!

ホームページにレシピ掲載しています。

ヨシダソース

なんと・・・・ルリルリ先生ってニックネームで紹介して下さいました。ハハハッ♪♪

名前がかわいいでしょう~