« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月24日

パンケーキがマイブーム

パンプキンパンケーキ

先週のバナナのパンケーキから何を思ったのか・・・・・・・・

仕事という事もありますが、パンケーキを作り続けております。

形を変えて 具材を変えて、作り続ける。 パンプキンパンケーキは四角に・・・・・・

時間がかかるのが難点で・・・・見た目はいいのですがイマイチの味。

07940142_1.jpg

こちらはきなこをたっぷり入れたパンケーキ・・・・・・・・

あずきをトッピングしてみると、ぴったりなのだ。

旨い!!

皆様にご紹介できる日までもう少し・・・・・・・・しばらく待っててね。

2008年11月 5日

下関のふぐ

IMG_0674_1.jpg IMG_0671_2.jpg


先日、九州へ行って参りました。あったか~い♪♪

門司から海を越えて下関へ・・・・・・・

市場ではふぐが沢山です。でも、めいどいん中国??なのである。

福岡では中洲の美味しい??おでんもラーメンも堪能して参りました。

IMG_0658_1.jpg   IMG_0659_1.jpg
 
北海道では初雪がふりました!! 毛穴もキリッと引き締まるこの寒さ~~

皆様 お身体ご自愛下さいね。

お休みモードに入っておりましたが、これからお仕事モードにチェンジして頑張ります。