« ニシパの恋人のトマト | メイン | 野菜のソムリエのお料理教室です。 »

Birthday cake

0607301.jpg 060730.jpg


何十年ぶりでしよう・・・・・

バースディーケーキのプレゼントなんて・・・・・・

しかも我がパティシェ君の手作りです!!

うるうる・・・・・・・グスン・・・・・・ちょっと感激、かなりの大感動でした!

そしてこのたくましい泡立て作業!!

バイト代で材料を購入したパテシェ君のケーキのトッピングは

私の大好きな 高級メロンやモモではなくオレンジでありました→(ゴメン)

スポンジが口に無くなってもまだまだ噛みしめていただきました。

今日は世界一の幸せを実感いたしました
067302.jpg 0607303.jpg 0607304.jpg

コメント

ルリ子さん、お誕生日おめでとうございます♪愛情たっぷりのケーキ…感動のお誕生日だったんですね。ルリ子さんにとって素敵な一年になりますように。。。
うぅぅぅ~ありがとう~もうお誕生日なんかいらないのにね!!
*いや~おめでとう!♪ 最高のお祝いですね~(*^_^*)(;_;)感動 感動 数字のロウソクは立てたのかな?(笑) もう立派な艶女(アデージョ)だぁ。 お料理も益々艶っぽくなって行くこと でしょうね~。
おめでとうございます!手作りケーキでのお祝いって、本当にうれしいですよね♪それも未来のパティシェさんからなんて!おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます♪愛情いっぱいの素敵なケーキですねっ♪ますます輝く1年にしてくださいっ(≧∇≦)
皆さんありがとうございます~ 朝ご飯にもケーキを堪能いたしました)^o^( キャサリンちゃんお料理が艶っぽいとなんかマズそうでないかい(~_~;)・・・・数字のキャンドルは中止です・・・・・ ケーキ職人の愚息ちゃんですが、やさし人に成長してくれて、それが、何よりうれしいです(^o^)丿
おめでとうございますっ!!! 素敵なお誕生日ですね!!!しかも、息子さんからの手作りケーキなんてステキですっ!勝手に感動しちゃいました☆ 大水           おめでとうございます!次来て頂いた時にまた、マッサージで癒させて頂きます!!小向
大水さんコムちゃんこれからも美容面では是非お世話になりますのでどうぞよろしくお願いします。 今度はマッサージはトリプルにしようかなぁ~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)