« 授業のパン | メイン | にんじん »

お料理教室の日

ベトナム料理のご披露が終了いたしました★
皆さんご参加ありがとうございました。
cooking2番 cooking3番


お教室を始めてみて、感じる事があります。
それは、プラスαで考えたものが生徒さんには、以外と好評だったりするって事です!!
今回は、赤だしのお味噌を使ったタレがそれでした。
ベトナム料理にお味噌??
でもこれが以外とベストマッチなのです・・・・・
今回は意外性が受け入れられたのだと・・思います。

そして本日は一人の乱入者がおりました。。。
ホームページ屋さんのコバン氏であります~
ほがらか笑顔の独身の敏腕営業マンであります←褒めています
彼の目的は写真撮影、突然の気の利いた演出、ありがとうございます。
今日の様子を撮影して下さったので、画像は後ほど掲載いたします。


試食の時の会話の一コマ。
『これってビールに合うね』っとママが・・・・・・・・
『だって今月のテーマはビールに合うベトナム料理なんだよ~』と
お嬢様がお答えになっていました。

私はビールは飲まないけどやっぱり合うようですよ!!

cooking4.jpg 無事終了です・・・・・・・3人でホッとした様子(^o^)丿

コメント

とても楽しく参加いたしました!冷房が効きすぎているのか、ちょっとビールを飲みたい!という気分にはなりませんでしたが、自宅にて、お酒にあうお土産をつまみつつ、いいひとときを過ごしました。本当に、ありがとうございました!
綿チャンご参加ありがとうござました 冷房効きすぎで傷にさわりませんでしたか??? 気が付かなくてゴメンなさいね(-_-)  ビールが飲みたくなるような暑い日にご自宅でトライしてみて下さいね(~_~メ)
行きたかったのですが、都合が合わなくて残念でした。今度個人レッスンで教えて下さいね
なぜにおばあちやんだなんて・・ ステキなお母様でした。旭川から母娘でご参加いただいてありがとうござますね。しっかり親孝行してらっしゃいますね~羨ましかったですよ。
みささん9月の開催の際には、今度は早めにお知らせしますね・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)