« シュークリーム | メイン | カルボナーラ!! »

一眼レフカメラ

プチトマト

写真を撮るのは結構好き・・・・
昔は全く興味がなかったのにね。
フードの学校へ通い始めた頃、
カメラの授業がありました(イケメンの素敵な先生です♪)
まずは実習で、みんなで同じ被写体を撮影しますが、
出来上がりは10人10色。
何度となく撮って撮って撮って、撮りまくって当時の写真の枚数は
700枚以上にもおよびました。
その頃から いつでもどこでもデジカメでの撮影が私の日課となりました。
自分なりに上手く撮れるようになると 
今度は一眼レフが欲しくなってついに購入したのが1年程前。
でもこれがなかなか普通のデジカメと違って難しいのです(@_@) 
試行錯誤を繰り返しなんとかこの写真のように、
雰囲気よく撮れるまでに上達いたしました(~o~)いかがでしょうか・・・・
これからは昆虫とか撮ってみるかなぁー???
面白そうでしょう
などとありえない夢を膨らます日々がつづく・・・・・・・

コメント

この写真、いいですね~ 後ろが飛んでいて、 余計にトマトの色がきれいにみえます! 私も、今のコンパクトデジカメから、一眼レフデビューしたいものです。。。
少し遅くなりましたが・・・ ルリ子さん、HP開設おめでとうございます!!たのしくおしゃれに!がすごく伝わってきました。素敵ですね♪♪ ブログの方にもまたお邪魔させていただきます。15日のお料理教室も楽しみにしています。お食事会も!!!
ブログを読むのが日課になってます! 私も写真上手になりた~い。☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)