« 赤い宝石 「佐藤錦」 | メイン | ベビー帆立??? »

Bistro Trois Moutons

トワムートン前菜 トワムートンイベリコ トワムートンお魚

野菜のソムリエのお友達とお食事に行って参りました。
ここは 『Bistro Trois Moutons』
初めてお逢いするシェフの人柄がなんともステキ!
温かみのある方でお料理にもそれが表れておりました~
そしてサービスの方は、私が以前お仕事をご一緒にした方で
世の中は狭いわぁ~と思ったりして!!
そして私達は、野菜の話では、「今はホワイトアスパラが旬だから
今日は出していただけるかしらねぇ」などと予想~
グリーンアスパラの茹でたてが出されると「これはどこの産地ですか?」と
野菜ソムリエらしい質問なども飛び出しました。
いただいたお料理はイベリコ豚あり 大好きなウニあり シェフ手作りのベーコンあり←超絶品
そしてブルーチーズのアイスクリームもとっても美味で、大満足でありました。
美味しいお料理を頂いて会話が弾むと、私の大きな声が店内をコダマする~
人生の話 仕事の話 将来の話などと色々と会話が弾み楽しい夜が過ごせました。
こうやって楽しい時間が過ごせるご縁のある方がいらっしゃるって事が
本当に最近ありがたいと思います←最近いつもありがたく思うの。
そして帰り際にシェフから殻付きのホタテを沢山いただいて参りました。
予約をしていただいたSさんのおかげで私とMさんもありがたく頂いちゃいました~
ご馳走さまでした~(^o^)丿

コメント

お店のHPみました!ぜひ行ってみたいです!まずはランチからかな・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)