« 手作り陶器 | メイン | ビリーに逢った!! »

お料理教室の日

小さいチーム岩田 風景1小さい 

昨晩はお料理教室の開催日・・・・・・・・
自分が作って美味しいなぁ~と思うものは、
みんなもきっと美味しいって思うはず・・・・・・・
そう信じているのですが、ご参加された皆さんはいかがでしたか?

私は皆さんの「美味しい(^^♪」って言葉がなにより励みになります。
そしてその言葉が聞きたくて、昨日も半ば強制のように
「美味しいでしょう??」などと聞きまくる始末(*^_^*)ゴメンね。
そしてハッっと気がついたら、終わっていました。。。。
皆さんご参加ありがとうございました☆
試食の様子とチーム岩田の写真を載せますのでご覧あれ!!(ヤングに囲まれる)♪
作っている時の写真は MAXに忙しくて撮ってなかったぁ~

コメント

チーム岩田として参加させていただきました♪ほんとにとっても美味しかったです(>_
昨日は有難うございました☆3品とも美味しかったですがココナッツプリンには感動!です。蒸し器も欲しいなぁとか色々ヒントが見つかりました。先生の楽しいトークにも今後期待です(笑)
まさに「プロの味」でした。おみやげに頂いたおこわ、姉も母も「おいしい~!!!!!」と大絶賛です。家でもあの味が再現できるように、チャレンジします!ありがとうございました。
褒めすぎだってば・・・ とんでもないですぅ~ みなさん本当に上手に出来ましたよね!お料理経験を積み重ねてステキな女性になって下さいね。料理は立派な武器になる!(^^)!(なんの武器だろうねぇ(-_-;))

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)